3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[石鹸シャンプー] ブログ村キーワード

アレッポの石鹸でシャンプー、クエン酸でリンス。
約3週間使い続けての画像。

髪全体は、しっとりまとまってます!(自分比)
270917 アレッポ石鹸でシャンプー
平成26年9月17日朝

毛先のハネは、私の努力が足りない→朝はクシでとかすだけ。
お風呂上りはドライヤーで、ガーっと乾かすだけ。

美容院を変えず「いつもと同じカットで」とお願いし、お風呂上りのドライヤーも
朝の髪のセットも同じ=手抜きのまま。
0220 髪
平成23年2月26日の記事
2年前のハネに比べたら随分大人しくなったわ!

○朝、髪が爆発してることもなくなった。
○髪がまとまってる
○抜け毛が減った!!!!

やっぱりこれは「アレッポの石鹸」でのシャンプーとクエン酸でのリンスのおかげ?

アレッポ 石けん
200グラムの大きさにビックリしたけど、シャンプーや全身に使っていたら
そろそろ小さくなってきた。

アレッポの石鹸だけで、艶が出る、という口コミもあるけど、今の髪にツヤは無い。
クエン酸リンスに「ホホバオイル」を入れると、良いかな?

今晩からやってみようっと。


アレッポの石鹸


【送料無料】クエン酸(無水)1kg

→【アレッポの石鹸 ノーマルタイプ 200g】サイトより一部抜粋↓
アレッポの石けん サイトより
アレッポの石けん、ノーマルタイプ200グラムは、厳選されたシリア産のオリーブオイルとローレルオイルから作られた、無添加のオリーブ石けんです。
オリーブオイルとローレルオイルの使用比率は90:10。
添加物や香料は一切使用していません。
アレッポの石けんは3昼夜可まで焚き、ゆっくりと時間をかけて作られます。釜で炊いてから一つ一つ積み上げられ、最初は緑色だった石けんの表面が徐々にアメ色に変わっていき、1-2年の熟成期間を経て完成します。
オリーブオイルに包まれるオレイン酸は、汚れは落としつつも脂肪酸を補います。
洗い上がりはしっとりなめらかです。
体だけでなく髪の毛も洗えます。

クエン酸+冷たいお水で簡単「疲労回復ドリンク
美味しいっ!
クエン酸無水
内容量:1キロ(1000グラム)
名称:クエン酸(無水)・(食品添加物)
商品の説明:
無職透明の結晶粉末で純度99.5%以上という高純度の食品添加物グレード・クエン酸です。
ジュースやジャム、ドレッシングやソース作りなどの食用や、クエン酸補給目的のサプリメントとしてのご使用。
髪のためのリンス剤やオリジナルのバスボム作り、アルカリ系の汚れ落としなどのお掃除まで、幅広くご利用になれます。



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/17(水) 21:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/18(木) 00:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。