3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[フェイスタオル] ブログ村キーワード

家でも仕事でもタオルは必需品。
せっかくなら上質なものを、少しでもお安く。

タオル直販店のトゥシェさん、サイトをチェックするとお買い得タオルがいっぱい。
イベントもたくさん。

どれを選んでいいのやら?
消耗品と考えれば、一気にドンと10枚購入。

<10枚セット>ホテルスタイルタオル

洗ってから使ってください、ということで、洗ってみた。
柔軟剤が苦手なので使わず、粉洗剤のみ使用、洗濯+乾燥機使用での状態
(本当は乾燥機を使用しないほうが良いのだけど)
トゥシェタオル
おお!(ボリュームある方が洗ったタオル)
トゥシェタオル1
おお!違う角度で
トゥシェタオル2
ファファして気持ちいい~。

届いた直後は
トゥシェタオル10枚
もちろん同じ大きさ。

以前購入したトゥシェのバスマット。
バスタオル
使用してるのは青ばかり、ピンクは購入してから5回ほどしか使ってない(洗ってない)
毎日、青を洗濯+乾燥機使用。
毎日使ってるのに殆どくたびれてない!!ほつれも出ていない。
お風呂は2人家族、後に入るのは私。
水分でベタベタすることもなく、いつも気持ちよく使ってます。

バスタオルとフェイスタオル
バスマットとフェイスタオル、毎日こんな風に並んでます。
→【ホテルのようなリラックス感:バスマット 平成26年3月28日の記事】

日本製 トゥシェ
安心の日本製!蛍光塗料なし!ボリューム感と優れた吸水性!
*クリックで大きくなります ↑

よかったらお試しくださいね。




いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/20(土) 16:10 | | #[ 編集]
良いタオルは気持ちがいいですよねー^^
タオル、こどもたちも気に入ったものがあるようで?
ゴワゴワしてるのにそればっかり使います。
もう捨てたほうが(ぞうきんとかにするkとか)のほうがいいのかなー?
2014/09/20(土) 22:25 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
