3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[塩分?] ブログ村キーワード

家族は不思議がってると思う。私も時々、はまりすぎ?って思う。
一種の洗脳みたい感覚?

LOVE「冷えとり生活・重ね履き靴下(現在4枚) 」。
「ときめき・断捨離」生活止められない。
そして「アレッポの石鹸シャンプー、クエン酸リンス」
「調味料」「お水」、そして「お塩」

お塩→現在使ってるのは「粟国の島マース」
約1ヶ月前から、歯磨きにも使ってます。
・歯茎が引き締まった気がします
・歯と歯の間に粗塩が入る感じが好きなんです。
・口のネバつきが無い気がします。

でも「お塩で歯を磨く」ことは、医学的にどうなんでしょう?
ご自身で納得された上で実行されて下さいね。

島マース1
【粟国の島マース】
→【にがり成分たっぷりの美味しい塩・粟国の島マース 平成26年7月31日の記事】

社会毒 フッ素
フッ素(画像をクリックすると拡大します)


医者とおかんの「社会毒」研究 [ 内海聡 ]
→【医者とおかんの「社会毒」研究 平成26年7月28日の記事】

日本の真相 輸血
人間の血漿は海水を約3倍にうすめたものとミネラルバランスは等しい。
生命が海から生まれた証しだ。血潮とは、よくいったもの。
ならば、輸血の代わりに海水を3倍にうすめて注入すればすむ。
もっとアッサリいってしまえば、患者に塩水を飲ませれば、それでよい。

日本の真相! [ 船瀬俊介 ]
→【日本の真相!タイトルも内容も衝撃的 平成26年6月12日の記事】

塩分の取り過ぎは、体に弊害をもたらすこともあります。
くれぐれも慎重になさってください。



冷え取りの重ね履き用レディスソックス
→【冷えとり生活:約2年目 平成26年10月10日の記事】

アレッポの石鹸
→【アレッポの石鹸でシャンプー・クエン酸リンス 髪のツヤ毛先画像 9月19日の記事】


台湾メガホーム社製蒸留水器
→【安心安全美味しい蒸留水 平成26年8月6日の記事】




いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/11(土) 18:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/12(日) 00:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/12(日) 22:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
