FC2ブログ
 
3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
自称「コーヒー飲み過ぎ症候群」と思ってます。

以前はここまで好きだったか疑問ですが一変したのは育児期間。
妊娠中「刺激物は出来るだけ控えた方がいいよ」の一言に
コーヒーもダメなのかなぁ・・と我慢!

出産したら「思いっきり飲むぞ!」と思っていたものの母乳だったため
必要以上の水分を取ると大変で この時もプチ我慢。

卒乳・・  さぁ! いよいよ飲める時が来たーーー! と喜びも束の間
育児が思いのほか大変で 座ってコーヒーを飲む時間も無い!!

3人の子育て期間中「コーヒーをゆっくり飲みたい」が最大の憧れになりました。

一番下の子が幼稚園へ通い始めた頃
やっと やっと その瞬間!
「大好きなコーヒーをゆっくり味わう時間」が訪れました。

我慢期間を経てコーヒーは
私にとって「大好きなコーヒー」に成長していました!


出来ることなら「憧れだった時間を」素敵なコーヒー器具で演出したい♪

映画で観たような「プジョー・コーヒーミル」
カラフルな色と機能美が嬉しくなる「月兎印ホーロー スリムポット」

大切な どのシーンにも自然に溶け込む
素敵なコーヒー器具に囲まれて

雑事に追われる日常を少し離れ
「大好きなコーヒーを思いっきり飲める時間」を
今度は 最高に贅沢なコーヒータイムを 自分へのご褒美にしてみたい。





関連記事

コメント
この記事へのコメント
私もコーヒー大好き!!
私も、コーヒーは大大大好き!!
妊娠中はカフェインが駄目だけど、実はつわりがひどくて。。。
つわりになると、一番大好きだったコーヒーが一番駄目になって。
不思議~
でも、今はバンバン飲んでます。
多分子供が1歳半過ぎてくると、少しは自分の時間も出来てくると思います。頑張ってください。




2007/05/09(水) 18:55 | URL | thiara-hime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy21.blog66.fc2.com/tb.php/330-3685a709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック