3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[タオル] ブログ村キーワード


トゥシェのフェイスタオル。

使い始めて約1ヶ月。
肌触りの良さ、ふんわり感はいまも続いてます。

フェイスタオル10枚購入して、5枚洗濯。
それがこの画像。(平成26年9月20日)
トゥシェタオル
(ボリュームある方が洗ったタオル)
→【バスマットもフェイスタオルもトゥシェさん! 平成26年9月20日の記事】

トゥシェ 1ヵ月後
左:白2枚=9月20日(1度、洗濯乾燥機で洗った状態)
右:ピンクと白=10月19日(1ヶ月間・洗濯乾燥機での使用)
→【ホテルスタイルタオル

新品のタオルを並べてみる。
トゥシェタオル 1ヶ月後
左:ピンク2枚=購入した状態(1度も洗濯なし)
真ん中:白2枚=9月20日(1度、洗濯乾燥機使用)
右:ピンクと白=10月19日(1ヶ月間・洗濯乾燥機での使用)

トゥシェ 滑らかさ
柔軟剤を使わず、洗濯乾燥機での乾燥だけどこのボリューム!
1ヶ月使用した今もふっくら、滑らかな肌触り。
目立った毛玉やほつれもなし。

日本製 トゥシェ
安心の日本製!蛍光塗料なし!ボリューム感と優れた吸水性!
*クリックで大きくなります ↑

トゥシェタオル1ヶ月
右:1度洗濯乾燥・2枚
真ん中:未使用・5枚
左:1ヶ月洗濯乾燥・3枚

よかったらお試しくださいね。




いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/20(月) 20:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/20(月) 23:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
