3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

北海道ではいよいよ冬かぁ。
しかも旭川市の雪は平年より5日遅いのね?

今日、初ダウン着た。
来春から小学校に入学の、小さなお客様。
めちゃくちゃ寒そうな洋服。でも元気いっぱい!

かわいらしい手を触らせてもらったらポッカポカ。
一瞬の幸せ。ありがとう。

あ~ん、もっと触らせてー(←変態w)
と、お願いしたかったけど、するっとかわされました。

いよいよ冬…北海道各地で初雪
Yahoo!JAPANニュース】より一部コピー

上空に強い寒気が流れ込んで冬型の気圧配置が強まっている影響で、北海道内は28日、未明に雪が降った札幌市のほか、旭川、函館、稚内市の平野部でも午前に初雪が観測された。
旭川駅

札幌管区気象台によると、旭川市の初雪は平年より5日、昨年より12日遅い。札幌市は平年と同じで昨年より11日早い。

JR旭川駅前では28日朝、コートのフードをかぶり、うつむきながら歩く旅行者や通勤客の姿が見られた。湿った雪のため傘を差す人も。市の委託を受け、駅近くの商店街で自転車を整理していた男性(67)は「『いよいよ冬が来たな』という感じ。さすがに自転車に乗って来る人もほとんどいませんね」と話していた。

冬型の気圧配置は29日午前まで続く見通しで、同日午前6時までに降る雪の量は、山間部の多いところで25センチ、日本海側の平野部で5センチと予想されている。
.


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/28(火) 21:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/29(水) 08:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/29(水) 22:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/29(水) 23:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
