3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[変化] ブログ村キーワード

次女「化粧してる?」
ハハ「してない」
「しなくていいんじゃない?してもあんまり変わらんし」
「そっか」
「良い意味でね。肌きれいだよ」

お♪ 最後の一言で救われた。先週の会話。

今朝(平成26年10月30日)、水で洗顔後・何もつけてない状態
261030洗顔後 261030 洗顔後
なんか自分でもびっくりするくらい、肌が良い調子!・・・に見える。
光の関係もあるね。

本当は少し突っ張ってる。
もっと近づくと肌のツッパリが毛穴で分かる。
1030ズーム 1030 ズーム
(平成26年10月30日)
同じ時間帯で撮っても光の加減でこんなに変わる。
すごく寒そうな肌だw しかも眠そうな肌(どんな)

肌のツッパリ感、実は久しぶり。今朝寒かったからかな?
スキンケアは特別なことせず、いつも通り「ホホバオイルのみ」

たっぷり500ミリリットル入り・しかもお値段お手頃。
ホホバオイル 500
ホホバオイル(500ml袋入り)

251031 洗顔後 251031洗顔後
平成25年10月31日朝:水で洗顔後何もつけてない状態。
→【シミが気にならなくなってきた 平成25年10月31日の記事】

1年前の画像と比べてみて(3年前の肌との比較はもっと驚き)
ホホバオイルのみのシンプルスキンケア、私の肌に合ってたんだなーと実感。

○平成23年11月26日から、洗顔後ホホバオイルのみ


平成23年11月24日お風呂上り(何もつけていないすっぴん状態)
231124 お風呂上り 231124お風呂上り11月24日
→【ホホバオイルだけでやってみる 平成23年11月26日の記事】

実感!肌って変わるのね。
本当に変わることができるんだ!!!!
きれいな肌になれて嬉しいーー!

少量サイズ<100ミリリットル・ビン入り>もあります↓

ホホバオイル(100ml入り)



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/31(金) 13:49 | | #[ 編集]
こんにちは
こんにちは、はじめまして、けいと申します。
ホホバオイルで色々と調べておりましたら、こちらのブログを発見!!いたしました。色々楽しく読ませていただき、とても勉強&参考になります♪
私もホホバオイルだけというのを始めてみたのですが、始めた当時肌がかさついたりされませんでしたでしょうか?角質が厚くなるような?
肌が生まれ変わる過程でのことなのか?それとも単に合わないのか(笑? 判断が難しく、、ホホバオイルの先輩として、とてもあつかましいのですが、何かアドバイスいただけたら助かります!
また、一度に使うオイルの量はどれくらいになりますか? お時間のある時にお返事下さるとうれしいです。
2015/04/17(金) 16:12 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
