3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

げっ!何この石鹸?

先週、帰宅した次女。

「あ~!今ね、その石鹸で髪を洗ってるの」と言い終わらないうちに
「もう驚かないよ。分かった分かった」
「えー聞いて」
「今までも不思議なこといろいろあったからね~」
親子二人で大笑い。

いろいろね。靴下の重ね履き4枚とか。
あとなんだろ?
次女にとって笑いたくなる「ハハの不思議な行動」って。

確かにこの色、ちょっと引くかも。
盛田さんの石鹸とアレッポの石鹸
洗面所に置いた、アレッポの石鹸と盛田屋さんの豆乳石鹸

アレッポの石鹸(茶色+緑色)でシャンプー。
盛田屋さんの豆乳石鹸(白色)で洗顔してます。


アレッポの石鹸


盛田屋 豆乳せっけん 「自然生活」 100g
→→9月1日から使ってます【シミが薄くなった画像平成23年9月22日の記事】



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/30(木) 21:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/31(金) 00:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/06(木) 09:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
