3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ダイエットティー] ブログ村キーワード
健康診断の体重計、洋服分ってどれくらい引いてるんだろ?

検診の結果が届いた。
体重がね。
検診当日もかなりビックリした、本人が一番信じられない体重っ!!

42.8キロって。
この体重、うそなの。
本当は約45キロくらい。
検診の洋服分が2キロくらい減らしてくれてると思う。

健康診断 26年
それより身長が縮んだのがショック。

ジムに通ってるのも大きいけど、やっぱりこのお茶。


ダイエットプーアール茶

ティーライフさんのダイエットプーアール茶が、体重維持に大きく効果があると信じてる。
おいしいから続いてるお茶。
プーアール茶

よかったらお試しくださいね。
詳細はこちらで確認できます→【134万人が感動したダイエットプーアール茶

→【これは浮気が原因?健康診断結果 平成25年11月22日の記事】
→【許せない体重になる前に!健康診断結果 平成23年10月28日の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/13(木) 20:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/14(金) 08:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/14(金) 21:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/15(土) 21:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
