3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[冷え性改善] ブログ村キーワード

靴下の重ね履き4足、冷えとり生活も2年目を超えました
*すみません
<冷えとり生活も2年過ぎ、3度目の冬です>・・・・が正しい。

重ね履きを知らない頃は、冷え性で寒がりで厚着をしていたけれど、
今はかなり体調が変わりました。

手が氷のように冷たかったけれど、今は人並み(?)。
スーパーでは、手が冷たすぎて恥ずかしい、お札が1枚ずつ掴めない(手の感覚がなくて)
モタモタしてしまうのが申し訳ないという理由で、セルフレジを選んでいた。
冷えとり生活2年目の今、その心配が解消!冷え性もかなり改善!!

ふいに手を握られても大丈夫♪
そして厚着をしなくても平気!!!

重ね履きの靴下もいろんな種類が増えたみたい。
バスマット・フェイスタオルの使い心地がめちゃ気に入ってる【トゥシェ】さんの
冷えとり靴下を購入。
トゥシェ 冷えとり靴下
重ね履き4枚セットと2枚セットの2種類購入。
→【冷えとり靴下2枚セットの感想 平成26年12月22日の記事】

トゥシェ 靴下
薄い!!! が第一印象。

重ね履き靴下4枚セットを2社から購入し、使ってる。
けど、とにかくトゥシェさんの靴下が薄い!
12冷えとり靴下
未使用のトゥシェさん(左)と、何度も使ってる千代治さんの靴下
履き比べ
履き比べてみると、モコモコしない!暖かい!

モコモコしない
パッと見、すっきり見える(気がする)
もちろん、靴下を4枚履いてるから、普段の普通サイズの靴は履けません。
私は2センチ大きいサイズの靴を用意しました。



↑こちらから「冷えとり靴下コーナー」で詳細を確認できます

靴下は消耗品、最初は「めんげん」症状で靴下に穴が開きました。
だから少しでも安い価格が嬉しい。

○お手ごろ価格
○モコモコしない
○脱ぎやすい(4足一度に脱ぐ)
○洗濯の時、1枚ずつバラしやすい
○暖かい
○寝るとき丁度いい

良かったらお試しくださいね!

→【冷えとり靴下生活 平成24年2月24日の記事】
千代治さんの靴下
→【冷え取りの重ね履き用レディスソックス
*【冷えとり生活:購入したもの金額 11月21日の記事】

トゥシェさんのフェイスタオル→【10月20日の記事
トゥシェタオル1ヶ月
右:1度洗濯乾燥・2枚
真ん中:未使用・5枚
左:1ヶ月洗濯乾燥・3枚


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 23:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 09:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 23:29 | | #[ 編集]
女性に多い「冷え性」の方へ(得)情報!貧乏ゆすりが良いのです
女性に多い「冷え性」の方へ(得)情報!貧乏ゆすりが良いのですhttp://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-457.htmlで記事にしてますが、母に似て僕も冷え性で、汗っかきですが、人が居ない時に足の貧乏ゆすりをして血行を良くしております。
2015/02/23(月) 11:16 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
