3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

一年を振り返る時期になった。
年齢を重ねるごとに、月日の経つ早さを実感するっていうけど、
2014年、今年も本当に早かった。

次女(三番目の子)の就職内定をいただき
→【最後の甘ちゃんハハ 平成26年7月22日の記事】
実家解体 雪
実家の解体が終了し、
→【実家の解体が終わりました 平成26年11月28日の記事】
結婚式の日
姪っ子の結婚式出席、久しぶりに家族5人が揃って嬉しかった。
→【姪の結婚式 平成26年11月4日の記事】

大きな節目が滞りなく終わり、ほっと一息。
気が緩んだのか、


後ろからの追突事故。

一年の終わりに大当たり、ちょっと漫画っぽいわ。
でも痛かった。
事故直後、本当に痛かった。(ぶつかった瞬間の記憶がない)

レントゲン、MRIに異常無し、ということで「むち打ち」。
肩や首のこわばり、頭部と胸部打撲の痛みと腰痛、の症状で、リハビリ中。

肩がこる、ってあまり感じない体質だったので、きつい!
肘も膝も痛い、太ももの後ろの筋が痛い・・・様な気がするけど
寒さのせいなのか、痛みをかばって歩くからなのか、精神的なものなのか。

もう自分でも何がなんだかさっぱり分からない!
けど痛い。

牽引や電気の理学療法と痛み止めが処方されて約10日。
肩と首の凝りは続くけど、
ほぼ日常生活に支障がなくなった。良かったーー!!
→【首と肩のリラックスにネックレスト 平成26年12月26日の記事】

厳しい寒さや普段降らない地域での積雪、
子供達の冬休み、官公庁の仕事納め、つい気が緩みがちなこの時期。
どなた様も車の運転、くれぐれもお気をつけて。

一歩間違えば生死にかかわる交通事故。
この程度で済んでよかった。
神様、仏様、八百万の神様に感謝です!!!こんな時ばっかりですみません。


めちゃくちゃ気になる↓
★頚椎症や頚椎ヘルニアに苦しむ方に朗報!
★肩こり、首こり、猫背に。まったく新しい【ストレートネック枕】



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ








関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 20:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/27(土) 08:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
