3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ネックガード] ブログ村キーワード

寒い!
クリスマス寒波の次に年末寒波が待ち構えてる!
怖い~これ以上の積雪、寒さいらない。

年末年始、帰省や旅行を予定されてる方も多いのかな?
移動中、ちょっとした休憩時など便利です!!!

寒さ対策バッチリ。
仕事でパソコンを使う方。
楽チン姿勢でスマホ三昧、そんな方にも便利だと思う。

習慣でつい猫背、首をしっかり伸ばす、って少ないから
装着した瞬間「あーー、気持ちいい、首が伸びるー!」ってなりました。

スマホ・パソコン時・旅行中のリラックスにネックレスト

*医療機器ではありません。
*一般家庭用です。業務用、治療用など特殊な用途には使用しないで下さい。

取扱説明書に記載があります ↑

が、むち打ちで、ふぃに首を回し「痛いっ!」となる私には良い感じです。
→【一年の最後に追突事故 平成26年12月26日の記事】

ネックレスト 黒
・・・・・とりあえず「寒いから」
会う方に「どうしたの?」と聞かれても返答できる。

ネックレスト 高さ
購入したのは「M」サイズ

【対応サイズ】
Mサイズ:首回り 30cmから38cm用
Lサイズ:首回り 38.5cmから43.5cm用
【商品詳細】
Mサイズ:42.0×10.0×3.5cm 65g
Lサイズ:46.0×10.5×3.5cm 70g
個装サイズ:16.0×10.5×8.5cm
個装重量:110g
生産国:中国製
素材:表地 ナイロン、スパンデックス / 中材 ポリウレタン

黒の服では違和感薄い(?)ので「白のセーター」画像。
ネックレスト横
横から見ると・・・高さあるけど「まぁ寒いから」ってことでスルーできる。

ネックレストマジックテープ
マジックテープなので着脱が簡単!

ネックレスト内側
直接、肌に触れる部分はナイロン素材。
汚れは、水でぬらし固くしぼった布で拭いてから、風通しの良い場所で陰干し(取説より)

ネックレスト大きさ
中材はポリウレタンなのでコンパクトになる、軽くて持ち運び便利。

サイトより一部抜粋 ↓
・アメリカ発!3段構造のクッションで頭部の重さを支え、首と肩をリラックスさせる『ネックレスト』。弾力性のあるクッションなので、首やあごが痛くなりません。
・表地には、薄くて軽量、吸汗・速乾性に優れ、しなやかに伸びるドライレックスという素材を使用しています。
・パソコン作業、テレビ・映画鑑賞、旅行、読書、休憩時など多目的に使えます。
・旅行中やオフィスでも使える、スタイリッシュなデザイン。
・軽くてコンパクトなので、持ち運びに便利です。
・面ファスナーでかんたんに装着できます。

*むち打ちの治療目的でのお勧めではありません*
サイト詳細をご確認の上、ご使用はくれぐれも自己責任でお願いします。


スマホ・パソコン時・旅行中のリラックスに

暖かいです。首が伸びます。姿勢が良くなります。
良かったらお試しくださいね

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ








関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
