3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

初売り、初バーゲン。

年末年始、ジャンジャン流れるCMに
「新年早々のバーゲンや福袋は若い人が行くところ」と決め込んでた。

1月2日。
「初売り行くぞ。行こうよ、行こう」

長男の一声に、福袋の勢いが収まるだろうお昼頃、主人、長男の3人で家を出た。
・・・・・。
もっちろん駐車場に入る大渋滞。
(次女は国試勉強のため、12月31日に帰宅、1月1日に帰って行った)

「おお~これが初売りか・・、やっぱ新年は皆元気ね」
のん気に、助手席から降り続く雪を見た。

わっ!!!

バーゲン会場の熱いこと。
すごいレジの列!!!

「お父さんのブーツ、これが良いよ」
長男が薦める。
お恥ずかしい話、こんなお値段の靴、買ったことないよ。
売り場も・・・混んでない。

「洋服は気に入ったものだけ」
クローゼット26年
と決めたから、これと言って欲しいもの無かった私。
ウィンドーショッピングのつもりが

「あのスカートはいてみたら?」長男。
このショップも、私一人じゃ、ちょっと敷居が高い。

「お、良いじゃん。でももっと冒険しても良いと思う、こっちも試着してみて」
バーゲンとはいえ、なかなかのお値段(あー金額ばっかり気になるハハ)
レディスだけのお店に、
主人と長男が「私のために」スカートを選んでくれてる!!

「良い良い!いっつも同じパターンだから、そっちも良い」
定員さんもベタ褒めリップw

二着買ってくれちゃったよー!!!

ムチウチで落ち込んでたところに長男から嬉しいお年玉!!
早くこのスカートで元気に外を走りたい!!!

めちゃくちゃ気になる↓
★頚椎症や頚椎ヘルニアに苦しむ方に朗報!
★肩こり、首こり、猫背に。まったく新しい【ストレートネック枕】



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/07(水) 22:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/08(木) 00:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/08(木) 13:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
