3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

昨日の記事と前後してます。

伊勢丹 チェック
伊勢丹チェック
伊勢丹
長女から主人への誕生日プレゼント(去年:先月=12月のお話)

嫁いだ長女が、こちらの友達の結婚式に出席するのは、ずっと前から決まってた。
「お父さんのお財布、かなり使い込んでるよね、○ちゃん(従姉妹)の結婚式=11月で
見て思ったんだ」
と11月頃、電話があった。

デパートの包装紙!
それだけで田舎に住む私達の心臓は高鳴りまする。
リボンをほどいて

わぁ~!!私は声を上げた。
主人は嬉しそうな笑顔を浮かべた。もっともっと喜びを表せばいいのにw

次の日から早速使ってる主人。
そして
「新しいからまだ皮が硬くて使いにくいんだよね」
と言い、さり気なく「新しい」をアピールする。

私じゃないよ、お店の方に(笑)

ありがとう。
今ではしっくりなじみ、じゃんじゃん縁を呼び込んでます!

そばにいても全く気がつかない私。
子供達から注がれる視線の熱さに目頭が熱くなった。
本当にありがとう!

→【長男からのお年玉 平成27年1月7日の記事】
→【姪の結婚式 平成26年11月4日の記事】

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/08(木) 21:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/09(金) 08:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
