3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

子供達から言われた。

「今年どこ行く?」
「事故のショックでそんな元気ない」
(長湯、温泉禁止だった痛みの急性期)
ムチウチ
→【一年の最後に追突事故 平成26年12月26日の記事】

「じゃ元気になったらどこ行く?」
「長距離、車に乗るの怖い・・」

ダメだって!
だからこそ、目標持たなきゃ」

・・・と、帰宅した長女、長男、次女にそれぞれ注意された。

「伊豆行く?私、今度行くんだけど」は長女。
「ローマは?良かったよ」は長男。
「近くの温泉でも良いよ」は次女。
パリ

青い空や広い海、温泉、美味しいお料理、浮かんでニヤニヤしてきた。

「北海道行きたいよね?」私
「お!良いねー北海道」長男
「北海道だと、長期で休みが取れるときじゃないとなぁ・・」主人

「ダメだって!」長男
自分の車で現地まで行く、が旅行パターンの主人。

「北海道は飛行機!そこから、わナンバーで回ればいいじゃん」長男
「そうそう、北海道良いよねー」ハハ

主人だけ、北海道の大地を踏んでない。

セピア色北海道2 セピア色北海道旅行
「北海道の写真、殆ど処分したから、また行きたいなぁ」
→【見せルバ 平成20年7月1日の記事】

「じゃ、決定。飛行機の手配は長女、レンタカーは長男、宿泊は次女」長男
わいわい勝手に盛り上がった旅行計画。
*盛り上がってるだけですw

事故のことを聞かれて動悸、頭痛・腰痛も残る時、
北海道からの明るい光に、大きく励まされた。

嬉しい!家族っていいな。ありがとう!


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/10(土) 00:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
