3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

整形外科に通院中。

頭痛と腰痛が辛い。
見た目はなんともない、普通に生活ができる、仕事や買い物も行ける。
「もう大丈夫なんじゃない?」
思うよね。聞きたくなるよね。

自身もそう思う。
ずっと痛い訳じゃない、でも普通じゃない。
車に乗るのが怖い。
ハンドルを握ると勝手に涙が出る。
追突現場を通る時の動悸。

事故の話になると息苦しい。怖い。

「精神的なものじゃない?」
「保険金目当てじゃない?」
「ムチウチは自己申告だしね」

つくづく思う。お金じゃない、元気な身体に戻りたい。
いきなり襲ってくる恐怖、動悸、痛み。
そしてメンタル。

こんなに弱かったんだ。
「涙腺ナイアガラ」なんて笑って書いてたけど、
悔しさや辛さで勝手にでる涙は、やりきれなさが増す。

「とにかく頭が痛いんです」
「首が痛いんです」
医学不要論
処方されたデパス。

あぁ。デパス。
(デパスを否定してる訳ではありません)

忘れてた。今までの生活。
社会毒やスキンケアや食品添加物・・・。
自然治癒力を高めるための努力、下半身を温める冷えとり生活。

自分の力で治すという基本的なこと。

痛みの急性期を過ぎたら、もう医学、科学の力より
治そう、治りたい自分の気力。
(医師の治療を最優先、指導の下)

ちょっと弱気になりすぎでした。
今までも「雪道スリップのレッカー移動」や「田んぼに落ちた」こともあったじゃない。
でも治った。
その時の若さはちょっぴり減ったけど、治る。治すぞ。絶対に。

明日もリハビリ、ぼちぼちガンバローっと。
オーバーな人なんですよ、泣くし笑うし大騒ぎでごめんなさいね。


医学不要論: 内海聡著


めちゃくちゃ気になる↓
★頚椎症や頚椎ヘルニアに苦しむ方に朗報!
★肩こり、首こり、猫背に。まったく新しい【ストレートネック枕】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/13(火) 22:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/13(火) 23:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/14(水) 21:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
