3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、お客様宅へ訪問後、帰宅して良し!
だったので
夕暮れ前、るんるん週末気分を楽しんだ。

必要ないものは買わない
欲しくても今あるもので代用できるか考える

処分する辛さを味わってから、モノが少ない生活約一年。
お金を使う罪悪感すら感じるようになっていた。

バーゲンで賑わうショップに紛れ込んでみた。
カラフルな元気が溢れてる!!!
今、こういうのが流行ってるのかー。

新しい毎日を気に入った服で体験する、考えるとワクワク。
洋服一枚。悩んだ2時間(長っ)。

フロントガラスに雪がうっすら。冷えるはずだわ。

帰宅後、シーズン中一度も着なかった服を処分。
2014年のアクシデントも、一緒に消化。
こんまりさん 合わない服
「私に合わないタイプの服を教えてくれてありがとう」といって
捨ててあげればいいのです。
人生がときめく片づけの魔法 : 近藤麻理恵 著 ↑より一部コピー


欲しいものを選ぶ楽しさ、買える喜び、身に着ける高揚感。
恐怖も動悸もシャットダウン。
楽しかったなー。

大好きな(厳選した)洋服で、背筋を伸ばし顔を上げビシッとカッコ良く。
やや・・カッコ良くは恐れ多い。
せめて猫背を伸ばし、まっすぐ前を向いて。
うーん、
書けばたった一行なのにまだ辛い。
ときめく魔法をお借りしたい。

それでも一歩前進。
生きてることに感謝して。


人生がときめく片づけの魔法 : 近藤麻理恵 著



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/18(日) 20:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/19(月) 23:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/20(火) 08:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/20(火) 23:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/21(水) 22:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/22(木) 00:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。