3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

昨夜から頭痛が辛く、今日も昼休み、リハビリへ
「しょぼい顔」して行ってきた。

「昨日から頭痛が酷くて」
「雨が降ってますからね・・・」

お。
痛いのは痛いけど、原因が分かれば、ちょっとスッキリ。

ムチウチは気圧や天候で悪化する、と聞くけど参ったわ、
正直な体。
ムリするな、ってことね。痛みに感謝。

事故直後が10なら、8ランク痛。
体調が良いと3くらい。
10から順に下がって0に近づくと信じてたから、悪夢復活!?が、ショック。

痛み3のとき「電気やレーザーってこんな風に効くんだ」と実感した。
頭痛が酷いときは、神経がそっちに集中してしまって、リハビリの施術を受けても
他人の体のようで、申し訳ないけど何も感じない。

現実を受け入れ、付き合っていくしかない。自分だけじゃない。
皆様、大なり小なり痛みや辛さを抱え、隠して生きている。
口に出さないだけ。
生き難さや試練も「いい人生」に繋がってると信じよう。

三度の帝王切開で「梅雨時期の痛み」経験したはずだけど、こんなにMAXだったっけ?
やっぱり若かった、あの頃。

平均寿命まで生きたとしてもあと30年。クヨクヨしてるのもったいない!
この先どんな世界が見れるか楽しみだ。

カルビーポテトチップス 直源醤油うまくち醤油味
北陸 ポテチ
北陸地方限定のポテトチップス
ポテトチップス北陸
「うまくち醤油味」
金沢の甘口しょうゆ
直源さんは江戸時代から続く老舗の醤油屋さんです。

めちゃくちゃ気になる↓
★頚椎症や頚椎ヘルニアに苦しむ方に朗報!
★肩こり、首こり、猫背に。まったく新しい【ストレートネック枕】




いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/22(木) 21:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/23(金) 00:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
