3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

頭痛や首の痛み、腰痛が天気や気温でかなり波がある。
良くなってきた!と喜んで調子に乗ったら、ずーんと落とされる。
の繰り返し。

元気だけが取り柄のつもりで生きてきたけど、今回乗り越える壁は高そう。

リハビリ待合室の大型のテレビ、
モニターが視界に入ると目がチカチカして辛い。
患者様同士の会話。聞きたくなくても聞こえる音量。

頭がガンガンしてる時はキツイ。

私も元気な時は(普通の状態)、あちこちでしゃべってたんだなぁ。
友達見つけて、キャーキャーワーワー。
マナーも迷惑も考えず。まるで自分が世界の中心のように声を張り上げて笑ってた。
気付く事が出来て良かった。

体調が良いときも、また雨が降ったら痛みが増す恐怖で
メンタルがさらに弱くなった。

精神的なものかな。
もしかして更年期かな。

痛み→鎮痛剤を飲む→鎮痛剤を飲んでも眠れない→イライラ。
事故前は、布団に入って1分かからず熟睡だったのに。
私、どうなっちゃったんだ!!!

イケナイイケナイ。焦ってはダメね。
深呼吸して。

周りの方にたくさん助けていただいて感謝感謝です。
今は少し甘えよう。

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベのバウムクーヘン
クラッシックバウム2
100年以上の伝統ある由緒正しいバウムクーヘン
チョコの香りがすごく良い!!!

もう!美味しすぎる。
クラッシックバウム切り口
悲しすぎる切り口・・・すみません。
美味しかったな~高級なチョコの香りにまた包まれたい!

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ
クラッシックバウム1
サイトより一部コピー↓
「バター以外の油脂は使用しないこと」、「ベーキングパウダー(膨張剤)は使用しないこと」などの厳しい基準を満たした、ドイツの本格レシピに基づいたバウムクーヘンのお店。


ホレンディッシェ カカオシュトゥーべ



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/27(火) 21:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/27(火) 23:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/28(水) 22:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
