3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[腰痛] ブログ村キーワード

少しずつ体調は良くなってます。
低気圧が近づいてても、気温が低くても。
痛みレベル6くらい(自分比)になってきた。嬉しー!

体の不調は「自分で治す」「自分が治す」という覚悟がないと
どれだけ薬を飲んでも、通院しても治らない。
病は気から、って昔から言うしね。
(通院中のクリニックはとても信頼してます。感謝してます)

「ストレートネックの治し方」「腰痛ストレッチ」「猫背自己矯正」「テニスボールマッサージ」
ネットで検索すれば、無料でいろんな情報を得ることができる。
本屋さんには、付録付きで、これまた多数の治療法が並んでいる。

すごいねー。
頑張って治そう!ストレッチしよう!!

気合十分で今読んでる本。
しかーし、本を10分以上読み続けると、頭痛がしてくるのが残念。
腰痛を治すために、頭痛を我慢ってのもヘンな話。
ぼちぼち読み進めます。

腰痛は怒りである
痛は〈怒り〉である普及版 [ 長谷川淳史 ]
心はなぜ腰痛を選ぶのか [ ジョン・E.サーノ ]

腰痛に効く「読む薬」
気になるわー早く全部読み終わって、痛みとオサラバしたい。

今、辛いのは「首のコリ」
読みきれば、どーにかなるはず、と信じて。

治すぞ!治るぞー!!

「読むだけで腰痛がなくなりました」ってレビューがすごい。
読む薬ってそれだけで期待大。

腰痛は〈怒り〉である普及版: 長谷川淳史著


心はなぜ腰痛を選ぶのか: ジョン・E.サーノ 著



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(木) 22:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(木) 23:47 | | #[ 編集]
>「読むだけで腰痛がなくなりました」

まじですかー!?

私、読むだけで肩こりが治る本が欲しいです!!

右肩五十肩・・・
なのに寝違えて
左もいま動かすと痛みが(><)
2015/02/14(土) 14:25 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
数年前に現場監督の仕事で腰を痛め、椎間板症と診断され、リハビリ通院で困ってました。
2015/02/23(月) 11:18 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
