3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[北陸新幹線] ブログ村キーワード

平成27年3月14日、北陸新幹線開業。
あと1ヶ月。
北陸新幹線開業
金沢ー東京間が2時間28分!

北陸新幹線開業につき
新幹線開業までは、在来特急と新幹線の乗り継ぎで約3時間40分かかります。
1時間以上短縮され、乗換えがないってすごく便利、とても助かる!!

札幌―大阪を結ぶ豪華寝台特急「トワイライトエクスプレス」。
3月12日の最終列車の切符が、オークションで100万円以上の値段がついた、と今朝のニュースが報じていた。

運行最終日の最終電車と、開業日の始発電車。
チケット取れたら気持ちいいだろうなぁ。
明日、チケット予約チャレンジしてみる?どれくらいの方が待ち望んでいらっしゃるのか、地元民はそれが楽しみ♪

*北陸新幹線
「かがやき501号」東京駅始発・6:16発→金沢駅8:46着
「かがやき500号」金沢駅始発・6:00発→東京駅8:32着

ほくほく線1
最終日でも最終電車でもないけれど、今度、ほくほく線を利用します(帰り)。

目の前がスキー場!という壮大なスケールの越後湯沢駅での乗換え。
ホームに降り注ぐ雪を見ながら、笹団子と笹飴買おうかな。

新幹線から特急の乗り継ぎ、待ち時間が6分。
普通に行けるよ?
年齢問わず殆どの方がクリアしてるホーム移動、以前はスイスイ余裕で行けた。
今回は、ちょい頑張るわ。
皆様に迷惑かけないように。スマートに。

これが最後のほくほく線(私にとって)。
楽しんできます!

運が良いから晴れるよね。信じてます。
行くのはまだ先、
なんだけど、チケット購入したらテンション上がる!

新幹線が春をつれて
新幹線が春を連れて、やってくる

いつか必ず新幹線で行くからねー!

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/13(金) 19:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/13(金) 22:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/13(金) 23:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/14(土) 00:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/14(土) 14:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
