3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[しゃべり方] ブログ村キーワード

何でもかんでも追突事故のせいにするな、って言われそう。

だけど、以前から「弾丸トーク」だった。よね?
しゃべりだしたら止まらないタイプだったはず。
それは今も同じ。

ただ、楽しく話しててもしばらくすると、頭がガンガンしてきて、酸欠みたいな状態になる。
緊張してる訳でもない。

苦手な相手とか特別な場所でのトーク・・・でもないのに
頭がガンガンするのは辛い。

あんまり「頑張ってしゃべりすぎないように」って事なのかな。
淋しいー。
精神的なもの?寒さのせい?低気圧のせい?

この頃、痛みの原因は全部、低気圧のせいにしておく。
責める対象があるという逃げ道。
じゃないと・・・辛くて自分を保てなくなる。

重ね履き靴下で体を冷やさないように。
寝る時の湯たんぽも欠かせない。
千代治の靴下 261009
冷え取りの重ね履き用レディスソックス
→【冷えとり生活、3度目の冬 平成26年12月22日の記事】

痛みをかばわないよう、できる範囲で運動も継続中。
チューブ体操
チューブ体操。手軽にどこでも出来るから便利♪

この本を読み進めて、腰痛が治まってきた(気がする)。
3回は読み返しましょうとのこと、現在2回目。
腰痛は怒りである
痛は〈怒り〉である普及版 [ 長谷川淳史 ]
心はなぜ腰痛を選ぶのか [ ジョン・E.サーノ ]

腰痛が軽くなるなら、全身状態も良くなれ!と欲が出る。
頭痛、首のコリ、上腕の痛み・・には、まだ効果感じられず。

治すぞ。
治るぞ。

治りたい!

「読むだけで腰痛がなくなりました」ってレビューがすごい。

腰痛は〈怒り〉である普及版: 長谷川淳史著


心はなぜ腰痛を選ぶのか: ジョン・E.サーノ 著



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(水) 21:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/19(木) 00:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/19(木) 21:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/20(金) 00:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
