3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

2月27日、横浜へ行ってきました。
次女が、この春から勤務する職場の説明会があり、
その時間帯、私はネットでもリアルでもお世話になってる
ネットで稼ぐ!に挑戦」のsantaさん とお茶してきました! 

すっごいしゃべったー!
楽しかったー!
しゃべりすぎて酸欠になっても良いの。
嬉しい時間は思う存分楽しむのだ。

早口でね、マシンガントークでね。
ホント、santaさんとは何度もお会いしてるけど、毎回ごめんなさいな気持ちです。

落ち着けsakiさん!(笑)

ブログではsakiでも、本名は違うじゃん(当たり前)
最後のお別れで「じゃsakiさん、またね」と言われた時
「おぉぉぉ!sakiさんだった、私って」と我に返って(エ?)おかしかった。

お互いの年齢や子供の年齢も、ほぼ同じなので本当に参考になるし、
ご近所さんじゃ話せない深ーい内容のことも相談できるからすごくありがたいです。
しかもブログで近状も話してるし♪

そしてお土産もたくさん!
なんと「長女」や「長男」「次女」にまで。
santaさんからお土産
とりぷるショコラらすく
治一郎のバームクーヘン
ドリンク

とりぷるショコラらすく、すごくおいしかった!**冬季限定だそうです**
宿泊先のホテルで次女と食べた(爆)
そして「長女」と「長男」にも1袋ずつ。
ドリンク、(次女に渡すとドリンク系ちょっと苦手とのことで一口飲んだ後)夜飲んだら、
翌朝「化粧のノリが良いこと良いこと!」びっくりしたわ。
その話を(翌日会った)長女に話すと
「あとの1本今度帰った時飲んでみたい!取っておいて」と。

治一郎のバームクーヘンは前回お会いしたときもいただいて、
これまた感激!
しっとり感が、もうフォークからこぼれ落ちそうな柔らかさ。
美味しかったです!

santaさん!楽しい時間を本当にありがとうございます!
めちゃ元気いただきました ワ━━(*´∀`*b)━━ィ!!!!
また会おうね。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02(月) 21:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02(月) 22:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
