3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ロイヤルパークホテル] ブログ村キーワード

次女の就職祝いに、ロイヤルパークホテル横浜で宿泊。

<↓横浜ロイヤルパークホテル HPより一部コピー↓>
横浜の想い出に刻まれるホテル。地上210m以上52Fから67Fという、日本でも最高峰の高層に位置する客室でのご宿泊を、比類ない夜景とともにお楽しみください。

楽しんできました!
横浜 ロイヤルパークホテル
横浜ロイヤルパークホテル
クラブフロアスタンダードツイン海側からの夜景。

ロイヤルパークホテル 67階
67階。
ロイヤルパークホテル1
夜景の美しさと素晴しい室内空間に、言葉を失いました。
マシンガントークの私でも!

ロイヤルパークホテル朝焼け
新しい一日の始まり。

こんなん撮っちゃって良い?
多分、人生最初で最後の思い出なのでつい。
67階

朝食は70階。
ロイヤルパークホテル富士山
レストラン(横)から富士山を見ることができました。

快晴!横浜ロイヤルパークホテル
快晴!太陽が眩しい!
素敵な記念日、素晴しい時間をありがとう!横浜ロイヤルパークホテル。

約4年前。
2011030715220223c_2015030313352813b.jpg
長女の結婚式で、横浜を訪れた時の画像。
→【結婚おめでとう 平成21年3月7日の記事】

横浜ロイヤルパークホテルに予約したのは偶然だけど、
ここでも、つながってる!って実感。

良い街だね。
新しいスタート。次女、本当におめでとう!
子育てさせてくれて、心からありがとう!


ゴールデンウィークの予約する?

じゃらんnet


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
>日本でも最高峰の高層に位置する客室でのご宿泊

きゃーーーいいわあ~(≧∇≦*)
そうかあ。就職祝いかあ。☆彡
良いお祝いができましたね。
次女ちゃんも嬉しかったことでしょう^^

私はなに買おうか、それにいま夢中です(笑)
2015/03/03(火) 18:45 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
いいですね^0^
眺めも素敵ですね?
不景気に就職おめでとうございます。
2015/03/03(火) 20:12 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/03(火) 21:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/03(火) 22:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
