3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

謝恩会に着ていく服が欲しい(次女)、ってことでマルイで買い物。

新宿。
県外から「上京」した人間(次女と私)にとって、新宿駅での待ち合わせは
不可能に近い。
なぜだかものすごーくマイナーな改札口を出てしまい、長女を散々迷わせてしまった。

「とにかく動かないで」
「はーい」

買い物が終わって、お楽しみのランチ。

サプライズに泣いた。

お祝い ハイアットリージェンシー
○(次女の名前) 3年間お疲れ様
お母さん 誕生日おめでとう

次女のお祝いなの。
それは分かってたけど、まさかの誕生日おめでとう。

泣いた。
スタッフの方がびっくりするくらい泣いた。

50歳の誕生日を子供からお祝いしてもらえるなんて。
喜びと幸せが入り混じった涙。
そして49歳の自分の母に何もしてあげられなかった反省や後悔。

ありがたい。

遠くても近くてもどこかの地で、子供が元気に生きていてくれたら
それだけで親は嬉しい。

成長してくれてありがとう。生きていてくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。

ハイアットリージェンシー東京
ハイアットリージェンシー東京

ローストビーフ
ゆったり2時間のランチタイム。
ローストビーフ! 美味しかった。






いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/04(水) 21:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 00:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 21:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
