3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

春めいた気候が続いて気分も体調も良かった。
ムチウチの痛みは、程度により鎮痛剤を服用し、ストレッチで動かせる腕や首の範囲が大きくなって喜んでいた。

早く元気になりたい(かなり元気よw)
一番近い目標は「北陸新幹線に乗る」

楽しみなのに。

知人が追突事故に遭った。
私と同じ場所で。

事故が多い場所、は確か。
事故の話を聞くこともある。
追突に遭ってから、大変な事故現場を見たこともあったのに大丈夫だった。

でも、知人が同じような時間に同じ場所。
状況を聞いてるうちに、記憶がない、と思っていた事故時の恐怖が蘇って、
動悸や頭痛が襲ってきた。

治ってたのに!落ち着いてたのに!

大丈夫大丈夫大丈夫。
大丈夫大丈夫大丈夫。言い聞かせる。言い聞かせても怖い。

弱いなぁ。悲しい。

きっと、気温の変化が激しいからだ。
そーゆーことにする!
まったり

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/18(水) 22:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/19(木) 00:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/19(木) 22:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/20(金) 00:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
