3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[空気清浄機] ブログ村キーワード

先日なごり雪、なんて書いたけどここ最近、朝からさわやか。

賃貸に引っ越して毎朝、全部の部屋の窓を開けて(2LDK=3部屋)空気の入れ替え。
冬場はヒンヤリ・・というより強風や、雨雪で大変だったけど、
今は心地よくレースのカーテンが揺れる。
窓を5センチを5分、開けるだけでも空気の流れが変わって気持ちいい。

「鼻声だけど、大丈夫?」主人が、電話口で聞いている。
「今日は辛いですねぇ」

お相手の方は2年前から花粉症発症。それまでは、主人が心配されていた。

電話を切った主人に
私「鼻水、大丈夫?」
主人「うん?」(何のことか質問の意味が分かってない様子)


ねぇねぇ、それって。
それって。
それって!!!!!(しつこい)

ブルーエアセンス
空気清浄機の効果じゃない??


引っ越して約1年と3ヶ月。
アレルギー体質だった私はくしゃみや鼻水の症状が治まり、
ティッシュが殆ど必要なくなった。

ただ、主人は花粉症。
毎年、市販の薬を服用している。
それでも日中、くしゃみや鼻水、目のかゆみに苦しんでいた。

苦しんでいた、

のです。去年まで。
今年はケロっとしている。
今のところ、かな。(主人も私もマスク無し)

晴れた日も雨の日も、ケロっとしている。

前の家が埃っぽかったから?
それもあるけど、
この時期、ティッシュを離せなかった主人が快適に過ごせているのは、
空気清浄機の効果と信じたい。

暖かい春を満喫できるって、すごく嬉しい。

買って良かったー!!空気清浄機!

→【美しい!ブルーエアセンス 平成27年1月23日の記事】


空気清浄機
サイトより一部コピー ↓

■ブルーエア社が独自開発した「HEPASilent テクノロジー」を搭載
花粉、ハウスダスト、タバコやペットの臭いはもちろん、ウイルスサイズの超微粒子0.1μmまで、99.97%※除去。
※LMS Technologies社による実証データ。実際の効果は、部屋の状況やご使用方法により異なります。
新たに脱臭シートを搭載することで、様々な微粒子やニオイの除去性能がさらに強化されました。

■天面に手をかざすだけのモーションセンサー操作
本体に触れることなく、天面に手をスライドさせるだけのモーションセンサー操作によって、ON・OFFはもちろん、3段階の清浄スピードをセレクトできるまったく新しい動作コントロールシステムです。
無駄なボタンやリモコンはもういらない。使い方も美しく。
それが、北欧のデザイン思想です。

■面倒なフィルター掃除は、忘れてください。
メンテナンスは約6か月※に一度、新しいフィルターに交換するだけ。
汚れたフィルターに直接触ることもないので、安心。
フィルターの交換時期は、天面のパネルでお知らせします。
※1日24時間稼働した場合。
※6ヶ月は目安です。汚れがひどい場合や性能が落ちてきたと感じた場合には、早めに交換してください。

■その他の仕様
 ・静音設計
 ・省エネ設計
 ・オゾンフリー
 ・リサイクル/3年間長期保証
 ・安心の国内サポート
 ・各種デザイン賞受賞
  グッドデザイン賞(日本)
  デザインS賞(スウェーデン)
  グッドデザイン賞(アメリカ・シカゴ)
  レッド・ドット・デザイン賞 の“Best of the Best“賞(ドイツ)
  ドイツデザイン賞(ドイツ)。




いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/28(土) 23:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/29(日) 00:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。