3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[シャチハタ] ブログ村キーワード

シャチハタネームキャップレス!

押印の時、キャップが邪魔で。
よく無くす。
よく落とす。

もたつくのが嫌で買った【キャップレス シャチハタXスタンパー
xスタンパー
スタイリッシュなブルー!めちゃきれい★
Xスタンパー1
キャップなし。このまますぐポンポン押せる。

閉じてます
使わない時はこの状態。

押す瞬間
印鑑押すぞ!

押印
ポン!・・・となります。

スマホとXスタンパー
現在持ってるシャチハタXスタンパーとの大きさ比較。

○一回り太い(大きい)。けど軽い。
○全10色 :バッグや引き出しの中でパッと、目につくカラー
○LOOK機能あり(私は使わずいつもスタンバイ状態)
○印字がちょっと違う。
○印面が丸じゃない
印面
HPより画像コピー ↓ 丸じゃない。
丸じゃない1


商品の受け取り等に使うには十分。
ストラップも付けられるのは便利かも(私はつけない)

これからお付き合いヨロシク。

キャップレス シャチハタXスタンパー


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ








関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/20(月) 21:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/20(月) 23:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
