3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

地方の新聞には「おめでた・お悔やみ欄」がありまして、
購読する最大の理由だったりします。

毎朝、一番にチェックするのもこの欄。

「おめでた欄(結婚)」に友達の子供の名前発見!
さっそく

私「○ちゃん結婚おめでとう!!!!」
友達「あ・・・--、新聞ね?」

友達「私も見て思った。うちの子と似てるって」
私「え?」

友達「苗字名前も一緒だけど、名前の最後の漢字が一文字違うの、別の人よ」
私「ええ?え・??そうだったっけ。もう、てっきり○ちゃんだと」

友達「うちの子、9月に結婚する」
私「そーーなんだ!おめでとう~~~♪」

と、ものすごく盛り上がった。
本物の○様(知らない方だけど)ありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに!

子供の学年が近かったので、友達には本当にお世話になった。
嬉しいなぁ。○ちゃんの結婚。
おめでとうおめでとう!!

そして、お互い今後=老化のことで、話が弾んでしまったw

電話じゃ話したりない。
今度ゆっくりお茶しよー。
フルーツパフェ
フルーツパーラーむらはた:金沢市

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ








関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/10(日) 00:14 | | #[ 編集]
え?
結婚のお知らせもあるの??
地域がらかなぁ。こっちはお悔やみだけだよ。

違うもんだね~~
2015/05/10(日) 13:58 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
