3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[手放す] ブログ村キーワード

新しく購入したり、季節が変わったり、そのものの旬が終わったら
出来るだけ早く、モノを手放すようにしてる。
(置き場所がない、が一番の理由)

冷えとり靴下生活のために購入したスニーカー。
1_20130202101652.jpg
靴下4足重ね履き+ストレッチジーンズ+スニーカー 平成25年2月2日の記事】
24.5センチ

つま先
冷えとり:履ける靴サイズがどんどん大きく 平成25年2月20日の記事】
25センチ

最近、4枚の重ね履き靴下は、寝る時だけ履くようになり、
日中は2枚の重ね履きか、普通の靴下1枚。

このスニーカーはもう履かないから処分。

することにしたけど、お気に入りで大切にしてたから「処分」の前に
リサイクルショップに持ち込んだ。

「10円ぐらいかな。引き取ってもらえればいいや」

査定結果までドキドキ。

なんと!

「1足500円」
「え??(高額!!!!)」

しかも。
「現在(3月頃)、メンズスニーカー買取強化月間です。きれいでしたら700円、800円になったんですが。
もしまだスニーカーがありましたら、買い取らせていただきます」

え~?
捨てるつもりが、どなたかに喜んでもらえるなんて。すごく嬉しい!!

早く決断してよかった!
大切なスニーカー。冷え取り生活を支えてくれてありがとう!!

素敵な「メンズ」君のところへお嫁入りできますように!


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ








関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/14(木) 21:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/14(木) 23:55 | | #[ 編集]
すごい!500円にもなるんだ!
持っていってよかったね^^
イマドキの子は、リサイクル品けっこう買うもんね☆彡

私も靴下、2枚履きになってます(それでも履いてるw)
ワイルドシルクとウールの5本指。
急に暑くなったので、
これからどうかなー?
2015/05/15(金) 11:12 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
