3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[足の疲れ] ブログ村キーワード

姿勢が良いはず。
正しく歩いてるはず。

と先日書いて、気が付いた。

足が疲れない!

引越しで多くのものを処分したのに、捨てられず持ってきた「足つぼボード」
健康足ツボ

毎晩誰かに「足(裏)揉んでー」とお願いし、イヤイヤ揉んでくれた優しい子供達。
子供が家を出てしまった後は「足つぼ」踏み踏み。

洗面所 鏡
狭い洗面所に、立てかけてあるの見える?

最近全く踏んでない!と、気が付いた。
ドンドン歩きたくなるサンダル 平成27年5月13日】の記事を書いてから。
サンダル2
正しい姿勢、正しい歩き方、足に合った靴だと疲れないんだ。
すごいなぁ!

明日(17日)、友達とランチ!このサンダルで。
現地集合(車で)、やっぱり歩かない生活だけどw


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/16(土) 17:26 | | #[ 編集]
すごいなー、疲れないんだ。
友達が、ある程度かかとがあったほうが疲れない
って言ってました。
そうなのねー。
サンダル、同じものではないですが今日デパートでチラッと見ましたけど、
お高い(汗汗汗)
2015/05/16(土) 22:41 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/17(日) 14:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/18(月) 00:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
