FC2ブログ
 
3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
【眼鏡男子】が一躍有名になって 
気がついたら こんな田舎にも「めがね屋さん」がドンドン出来た。

主人はメガネ 
コンタクトは合わなかったのと、さっさと汚れを何度もふき取れるメガネの方が良いらしい。

長女はコンタクト
最近 視力の低下が進んでいるようで心配。

「株式会社DYM」の「徹底比較!e-レーシック」
いずれはお世話になる可能性が高いレーシック

病院やドクターの概要が詳しく掲載されています。
術後検査回数や保障期間が載っているのもありがたい。
治療を受けた芸能人も載っていたりします。

ただ 私が選ぶとしたら欲しい情報は
病院の診療時間と休診日!!

サイトのトップページに
「費用」「レーシック症例数」「診療時間」「休診日」
があればいい♪


病院のおすすめ情報等は「行けるか、どうか?」が
はっきりしてから読む性格なので。

また初診では適性や問診等で 当然手術出来ないと思われますので
何度通院するか・・などの明記が パッとわかる箇所にあれば助かります。

今後ますますレーシック症例数が増えていく事でしょう。
病院が比較できるのはネットならでは。 
イメージだけではなく しっかり自分の目で最良の病院を選びたいものです。


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy21.blog66.fc2.com/tb.php/367-4a08d1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック