FC2ブログ
 
3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
最近 写真や似顔絵入りの名刺をよくいただきます。

やっぱり顔を覚えてもらう事が仕事のスタートである場合
インパクト・印象が大きいほうが絶対トク!!

でも・・写真って照れますよんw
この顔を皆様にバラまいてしまっていいのでしょうか(笑

似顔絵だったらまず安心♪

似顔絵制作ドットコム http://www.nigaoeseisaku.com/では
人物はもちろん ペットの似顔絵制作もOKです!

ペットは「リアル・ノーマル・漫画ティスト」から選べます。
もう早速作って友達にポストカードでお知らせしたいくらい素敵です!

以前 小学校の役員をしていた時 
恒例の「学校たより」作成に携わりました。

新しく赴任された先生の一言コメントを伸せるのが4月はお決まりでしたが
どうすればすぐに覚えてもらえるか? と言う事で
その年は写真を載せよう・・案が決まったものの先生が恥ずかしそう。

そこで似顔絵を生徒さんに描いてもらいました!
これは うけました!!先生も大喜びでした。

視覚で訴える 写真ではない【似顔絵の力】
人物の似顔絵制作は とってもハイクオリティで5250円♪
是非 似顔絵制作ドットコム http://www.nigaoeseisaku.com/チェックして下さい!

この顔・・案外いけるかも(笑



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy21.blog66.fc2.com/tb.php/414-08e01431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック