fc2ブログ
 
3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
長男は駅から学校まで自転車で通っています
「自転車で何分?」
「10分くらい」
「歩いても近いよね」
「10分くらい」

「??」
「自転車は駐輪とかに時間がかかるから」
「じゃ歩いていけば?」

「歩くの嫌い、めちゃくちゃ嫌い。ホントに嫌い!だから中学校は陸上入った」

歩くより走る方が良いってことか。
>なんであんなに走るのが好きだったんだろう・・・食べてもナイスバディさん

中学時代の長女、次女は水泳部
プールを見るだけで泳ぎたくなる???!!だそうです
>なんであんなに泳ぐのが好きだったんだろう・・・クロールより速い背泳ぎさん

いつか聞けるのかな(・∀・)ニヤ



ごめんなさい!ランキング 一旦外しました。
すぐ復活します。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ

自転車でも歩いても10分。
私も自転車をとりますね。
でも、今の私には歩きも必要ですが・・・
(リハビリとして)

今日の京都は心地良い気温でした。
朝晩はほんの少し寒いくらいです。

朝晩の気温差が激しくなってきてますので、風邪ひかないでくださいね。

では、ポチ★
2007/10/13(土) 18:04 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは
走るのは嫌いだけど
歩くよりは自転車の方が良いかな

昨日もマズカッタ私・・・
ρ(・ω・、)イジイジ
2007/10/14(日) 16:22 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは
歩くの・・・目的があれば大丈夫
ただ歩くのはイヤだなぁ

でも、やっぱチャリのほうがいいかも(笑

応援ポチッσ凸
2007/10/14(日) 16:22 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
★おさる★ね~、元々球技系がダメだったんです。少年野球をしていたんだけど、当時の監督にセンスないってぼろくそに・・・
それ以来球技系スポーツに恐怖感。

小6のときのマラソン大会で校内2位になったんです。
それからかな~!走る自分に自信が持てたのは^^

おそまつさまでしたw

ではpp
2007/10/14(日) 16:45 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
バスで10分、自転車で10分でも、自転車ですねぇ~!
バスはバス亭まで行くのに、ちょっと時間かかるし、余裕を持って行かないといけないですからね~・・・。
自転車が便利ですね♪
2007/10/14(日) 19:20 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy21.blog66.fc2.com/tb.php/516-2c7ed4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック