FC2ブログ
 
3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
自営業の我が家にボーナスは な??い・・・_| ̄|○

でも子供が大きくなるにつれ 学費に食費費に・・・必要経費もドンドン大きくなっていく。

なんとかしたい! ものすごく気になってるのがFX
今更の感がありますが やっぱり興味津々
それでも元手がないから スタートできずウズウズ。

まだ日本国内がバブルで「明日の不安」なんて 夢にも思わなかった頃
国内の株式投資が楽しかった。
今思えば大胆にも その会社を調べもせず 知名度だけで「買っちゃった」
それが大バケしたのが バブル。

今 そんな恐ろしい賭けは出来ない。
でも 日本の株価低迷 最近の不安定情勢 原油高騰
何から何まで このままじゃ・・・ とお先真っ暗。

外貨預金ってどうなんだろ?
日本円で預貯金の利息を待っているより ズッと期待が大きい!

シティバンクではキャンペーン中?

2008年6月2日?8月29日まで!
「夏のキャンペーン」期間中に上記の対象通貨・期間の外貨定期預金に
預入れると円資金を外貨に交換する際の為替手数料(通常1外貨あたり1円)が
預入期間に応じて0円または50銭になるんだって!

しかも♪
円定期預金と同時に、「外貨定期預金」または「投資信託」を申し込むと
金利がよりお得に ヽ(*^▽^)ノワーイ (一定の条件をクリアされた方が対象。)

さらに♪
円資金から対象通貨・期間の外貨定期預金をはじめると、初回満期日まで基準金利にさらに金利が上乗せされる「エンジョイプラス」
シティバンクならいつでも、優遇金利で外貨定期預金をスタート出来ちゃう!!

このまま すずめの涙の利息を待つより
より多くの外貨と交換できる この外貨定期預金のチャンスに乗ってみる?

興味はあるけど口座開設まだなのだ
と言う人は「eセービング」が便利!!→シティバンクの新しいネットバンク専用口座

「eセービング」5つのポイント
1) お取引明細書をご指定のメールアドレスにお送りするので、通帳記帳は不要。
2) 口座開設後に最短5営業日でバンキングカードを発送!
3) 円普通預金に年利率0.50%
4) シティバンクATMなら24時間手数料無料。その他提携先でも条件により手数料無料。
5) 海外でも現地通貨の引き出しが可能。

なんと世界170以上の国と地域、提携先ネットワークの約100万台のCD/ATMがあるシティバンク
日本でも海外でもバンキングカード一枚でOKは やっぱり強い!

夏の長期休暇に海外旅行・・・予定無いけど
年末年始なら なんとか・・ムリかもしれないけど
それでも外貨預金で虎の子君が大きく育ったら 未定な予定も実現なるかも!!




関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する